top of page

M*LITTLE展ありがとうございました!

こんばんは!三月micanです。

ご挨拶がすっかり遅くなってしまってごめんなさい!

M*LITTLE展を見てくださったみなさま、本当にありがとうございました♪

途中、風船の絵を貼付けたり、タイトルをつけ加えたり、ミニ原画を追加したりして、最終的にはこのような形の展示になっていました**

ポストカード、ミニ原画、コラボCD、漫画本までお手に取って頂き…本当にありがとうございました。見て、いいなと思ってくださった方がいたんだと思うと、どきどきでしたが、ミニ個展をやってみることにして本当に良かったなという気持ちになりました(*´ω`*)見てくださったみなさんのおかげです!ありがとうございました!

M*LITTLE展撤収後、他作家さんとお話しをする機会があり、そこでもたくさんのエネルギーを頂きました。

そこで、来年迄は展示の予定はないかなと思っていた私なのですが、このM*展と作家さん方からのエネルギーで、なんと次の日にはラフ案を描き始めていたのです…!(自分でも吃驚!)

そこで火が点いたのが【クリスマス】というテーマでした。

と い う わ け で …

***

2015/12/14(MON)~12/27(SUN)

【三月mican*クリスマス個展(仮)】

場所:イココチさん(東高円寺駅)

***

開催致します〜〜〜!(`・ω・')ノ☆*.。*

どうしても…暖かいお飲物をのみながら…ゆっくり時間を過ごして頂けるような空間に絵を飾りたい……その想いからイココチさんにお聞きしたところ、快く大切なクリスマスの期間を空けて頂き来ました!本当にありがとうございます!

個展名はまだ(仮)で、いくつかの候補から絞っていきたいと思います**

カラフルに、美味しそうに、楽しく見ていただける作品を作りたいと思うので、ご都合宜しければ是非お立ち寄りくださいませ♪

(ミニじゃない、初個展です…!)(どきどき)(そわそわ)

【 *お願いごと* DMについて 】

個展のことを、一人でも多くの方に知って貰えたらいいな…という思いでいます。

このブログを読まれた方で、11月〜12月中旬にイベントに参加するなどで、DM置くスペースがあるよ!置いてもいいよ!という方、いらっしゃいましたら、DM配布のご協力をお願いしたいのです…!

今年8月から活動を始め、どうしたら人に知って頂けるのかなあという所からのスタートなので、お力貸して頂けるととってもとっても助かります。そして嬉しいです!もしそんな方がいらっしゃいましたら、miduki.mican*gmail.com(*→@)もしくはTwitter(@miduki.mican)にてご連絡お待ちしております**

最後に…

11月くらいになってきて、クリスマスっぽいカードを貰うと、なんかワクワクするよね!いいよね!という気持ちでまずはDM作りに向かいたいと思っています♪♪

素敵なクリスマスになりますように…☆

どうぞよろしくお願い致します♪

それではまた〜!

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page